tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

大器?は いつ晩成す 気づけば人生折り返しポイント? 幸せはどこにあるの~。。

エンゾ
<<  2008年 4月  >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

懸賞・小遣い ちょびリッチ

最近のコメント
Ooooo I lo…
rayban outlet uk 06/29 12:17
しんころさん、こんに…
エンゾ 07/12 11:25
しんころさん、こんに…
エンゾ 07/12 11:21
続いてこちらにも。…
しんころ 07/12 01:41
この日はお疲れ様でし…
しんころ 07/12 01:29
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。







コートへの道順

 
にゃんママさんが、リアルテニスの募集(←クリック!)をしてくださっています。
車で来られる場合の目印をご紹介しますね。


東名高速、音羽蒲郡インターを降りて1個目の信号。山に向かってそのまま直進してください。

山に向かってそのまま直進です。


少し走ると料金所が現れます。通行料は250円です。

料金は250円です。


有料道路は料金所の前と後にトンネルが1つずつ。ひたすら直進です。
信号5個目くらいのところに新幹線の高架があり、くぐってさらに直進です。

信号6個目あたりにあるケーキ屋さんとテニスショップ。アップルパイがとてもおいしいお店で人気があります。
テニスショップは、最近お世話になっています。店長のおじさんがお洒落♪

5個目の信号を過ぎたあたり。アップルパイが美味♪

モンラパンを通り過ぎてすぐ。最近お世話になってます。


7個目の信号を過ぎると、再びJRの高架あり。
高架をくぐってすぐのところにある持ち帰り寿司のお店。
良心的なお値段でとてもおいしいです。

JR高架をくぐってすぐのお寿司屋さん。子供の頃からの御贔屓です。


9個目の信号。上のほうに「竹島」と書いてあります。
ここも直進です。

竹島と書いてある交差点を直進。交差点名は竹島じゃないので注意。


直進していくと、左側にうどん屋さん。
創業明治36年の老舗。先代の頃からのご贔屓です。
だいぶ先代の味に近づきました。
この土地ならではのメニューあり。

直進するとすぐあるうどん屋さん。創業明治36年!


うどん屋さんを過ぎてすぐの交差点。「竹島園地」
右折します。

「竹島園地」の交差点を右折です。


ちょっと寄り道を。
蒲郡の観光名所、竹島です。
満潮時はとてもきれいなんですが~。
多くの人が潮干狩ってて、美しくない~。

コートへは、「竹島園地」の交差点を右折後、しばらく直進です。

潮干狩り客の群れ。うっ美しくない~。

竹島公園の敷地内にある蒲郡プリンスホテル。
プリンスになる以前、ずーっと昔に昭和天皇がお泊まりになりました。ホテルの庭園がすばらしいです。
5月だとツツジの花が咲き乱れ、とてもきれい。
若かりし頃は、よくデートに使わせてもらったな~。へへへ

昭和天皇がお泊まりになったホテル。5月はツツジ一色です。


「竹島園地」の交差点を右折後、しばらく直進します。
この交差点も直進ですが、右折すると目の前にJR蒲郡駅があります。
電車組の方はこの駅でお待ちくださいね。

コートへはしばらく直進。ここを右折するとJR蒲郡駅があります。


またちょっと脱線。冷や汗
蒲郡駅方向に右折するとすぐのところにあるビジネスホテル「王将」。
餃子とは全く関係ないんですが、この一階にある食堂のランチが激ウマっす。
オススメは、漬マグロに山かけがたっぷりかかった丼というか、お櫃。ボリュームも満点!

餃子のお店ではありません。漬まぐろのやまかけ丼が大変美味。


そこかしこの脱線は無視していただいて~。ごめんなさい
ひたすら直進するとT字路にぶつかります。(信号14個目?失礼しました
「蒲郡埠頭」方面へ左折して下さい。

T字路。左折して蒲郡埠頭方向へ。


左折後、次の交差点。右折します。
交差点には、右折方向「愛知県豊川保健所蒲郡保険分室」(写真右側の三角屋根の建物)があります。

愛知県豊川保健所蒲郡保険分室の建物。ここを右折。


右折後、保険分室の隣がテニスコートですが、入り口に向かうために、ぐい~んと道なりに左カーブに沿って走ります。
大きな道路に合流する「一旦停止」があるので止まり、合流して約50m進むと現地到着です。

蒲郡保険分室を右折してから道なりに左カーブして回り込んでいくと到着です。


どうぞ、安全運転でいらしてくださいね。ワハハ

 
リアルテニス | 投稿者 エンゾ 20:49 | コメント(8)| トラックバック(0)