tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

大器?は いつ晩成す 気づけば人生折り返しポイント? 幸せはどこにあるの~。。

エンゾ
<<  2007年 12月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

懸賞・小遣い ちょびリッチ

最近のコメント
Ooooo I lo…
rayban outlet uk 06/29 12:17
しんころさん、こんに…
エンゾ 07/12 11:25
しんころさん、こんに…
エンゾ 07/12 11:21
続いてこちらにも。…
しんころ 07/12 01:41
この日はお疲れ様でし…
しんころ 07/12 01:29
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。







荊の道はMの味?

 
水曜は練習日&レッスンなのだけど、365で注文したシューズは間に合わず。
365って、注文してから届くまでにちょいと時間がかかるのが難点だなあ。

ところで。
僕がレッスンを受けているクラス、ず~っとお世話になっていたコーチ。
来期から別の時間枠に移ってしまうとのこと。

困った。

来期の時間割とニラメッコしてみたが、今のコーチのレッスンを受けるのはどうも無理そう。
しばらく悩んだ末、来期から違うコーチのレッスンを受けることにした。

う~む、誰にお願いしようか。
スクールの受付にて、各レッスン枠の申し込み人数を見せてもらう。


月曜、火曜、どこもいっぱいだなあ・・・金曜、ん!?

なぜか1人も申し込んでいないレッスン枠を発見
コーチは誰? 名前を見ると・・・。げっ!!!

スクールきっての体育会系。あのビリーよりキツイいと評判の・・・。

あまりのハードな内容に、みんなついていけずに脱落者続々、死者累々。
故に現在申込者数0名。

フフフフ~、上等じゃないの~!!冷や汗

恐いもの見たさ、勢い余ってつい申し込んでしまった。


現在申し込み者数1名
果たして、来期までに何人集まるやら。
まさか、PL状態ってことはないと思うけど~。


今のうちに体力つけとかないと~!
さあ、ワンモアセッ!!ちょっと古いか、な冷や汗

 
テニス | 投稿者 エンゾ 00:58 | コメント(17)| トラックバック(0)

クツガエ サレル

 
近所のスポーツショップにて、足型無料測定(アシックス)をやってもらえるってことで行ってきました。

3Dスキャナーの容器に足を入れて測定。測定結果がパソコンに表示されて~、両足測ってプリントアウト。
あまりに簡単に終わってしまったので、ちょっと拍子抜けしてしまいました。

んで、測定結果はというと~。
これがかなりびっくり。自分の認識とは全然かけ離れた結果に唖然でした。失礼しました

一番驚いたのは、自分では幅広の足だと思っていたのに、
実際には日本人の一般的な標準よりも幅狭の足らしい。

アシックスの人が言うには、僕の足では3Eとか4Eとか幅広タイプのシューズはご法度だそうで・・・。

え~っ!? 今、4Eのテニスシューズを履いてるんですケド~。

履きやすいと思って買ったんだけどなぁ。あれー?

疲れやすかったり、足の故障が多いのは、どうやら靴選びが根本的に間違っていた模様冷や汗

う~む、テニスシューズを全部買いなおさなければ。
そんなぁ~、予算が・・・。まいったぁ

さてアシックス、伝え聞くところによればテニスシューズはなかなかよさげらしい。
他メーカーと比べると軽量化が進んでいるようで。

だけど、店に置いてあるのを見たことがないぞ~。
今日、行った店にも置いてなかったし。(アシックスの人が来てるのにねえ。

シューズは、必ず一度は試し履きしないと不安で買えないっす。
取り寄せてはくれるみたいなので、自分のサイズ付近の上下、3足くらいを取り寄せて履いてみようかなあと思います。全部合わなかったら、そのまま返品だけど~。
アシックスの測定器で測っているのだから、大丈夫。(だよね)

でも、まてよ。ふとあの記憶が蘇る
封印していたあの想い。

今まで、俺の足にはアワネ~と思っていた(思い込んでいた)、アディダスもほんとはOKってこと?
っていうか、ベストマッチングなシューズだったりする!?

おお! 憧れのアディバリケード、カモ~ン♪

どうしよっかな~、えへへへへへ~。
明日はショップ巡り決定ですな。グフフフ~。悪だくみ


テニス | 投稿者 エンゾ 20:27 | コメント(8)| トラックバック(0)