tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

大器?は いつ晩成す 気づけば人生折り返しポイント? 幸せはどこにあるの~。。

エンゾ
<<  2007年 5月  >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

懸賞・小遣い ちょびリッチ

最近のコメント
Ooooo I lo…
rayban outlet uk 06/29 12:17
しんころさん、こんに…
エンゾ 07/12 11:25
しんころさん、こんに…
エンゾ 07/12 11:21
続いてこちらにも。…
しんころ 07/12 01:41
この日はお疲れ様でし…
しんころ 07/12 01:29
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。







ディープさんが惚れるワケ

 
昨日深夜、1通のメールメールが届いた。
にゃんこママさんからだ。

なになに、ふむふむ・・・、おおっ!

こうしちゃいられない。とっとと、仕事を放り出す。
最近ちょっとオサボリしていた頭にバリカンをあててカツを入れる。

翌日の朝、にゃんこママさんと向かった先は、某テニスコート
今日ここで開催される試合に出場するのは・・・。

にゃんこママさんが早くも発見!

れなさん だ~!照れちゃう

でも、試合前の集中を乱しちゃいけませんからね。
遠くからコソッと尾行します。(ストーカーか!?怖~い


写真の通り、綺麗な人だあ~。目がハート
でも、でも、あぁ、言いたい、これだけは・・・。やっちゃったぁ

黒っ! 

あっ、言っちゃった。ごめんなさ~い。へへへ
でも、その肌の色は強さの証!(とフォローを入れてみた、ダメ?冷や汗


れなさんはねえ、かっこよかったですよ~。
見たい? 見たいよねえ?イシシ

さあ、どうぞ。(カッコいいとこだけ編集で~す。ご本人了解済み)



試合が終わって、コートから出てくるれなさんに声をかける。
お疲れ様でした~

なんだか、不思議そうな顔をしている・・・。あれー?


かぶっていた帽子をおもむろに取ると・・・・。悪だくみ

あ゛あ゛あっ~~~~~~~、エンゾ・・さん?

ようやくわかっていただけました~。悪だくみピース


元気で明るくて、それでいて奥ゆかしいところもあって、ブログから受ける印象そのままの女性でしたね~。照れちゃう
ディープさんが惚れるわけだなあ~と、妙に納得。イシシ

その後は、3人でお話をしながらクラブハウスへ。
短い時間ではありましたが、素敵なひとときでした。ナイス!


さてさて、かっこいいれなさんの動画・・・。

実はNG集もあるんだなあ。悪だくみ
見たい? 見たいよねえ?
でも、ご本人の了解を得ていないからねぇ~。イシシ

どんな動画? キーワードは「地団駄」で~す!!
見たい人はれなさんにお願いしましょうね~。。イシシ

 
 
テニス | 投稿者 エンゾ 19:07 | コメント(27)| トラックバック(0)

禁断のH

 
今日は午後から自転車でおでかけ。
ただ地味~にポタリング=ゆっくりぶらぶら、負担なく走ること)するだけではつまらないので、あちこちチェックポイント(=要するにお買い物♪)をこなしつつ。

コーヒー豆、トマト、きゅうり、アミノバイタル、パンツ2枚などなど、お買い上げ。
途中、どんな店に立ち寄ったかは、想像はつくかと。冷や汗

で、最後に立ち寄ったお店。
最近、我が家の近くにできたスーパーマーケット。
この店の2Fにあるマッサージ屋さん。

マッサージをしてもらいに行ったのではなく、目的はこれ↓。にっこり

b-slim、なかなか刺激的♪

b-slim←クリック)というマッサージ器。
この機械の上に立ったり座ったり、10分間/500円というお手軽価格で、強烈な振動が味わえるという代物。
以前から気になっていて、今日ようやくチャレンジ!

お店の人に一通り説明を受ける。
振動はワンタッチボタンでお好みの強さに変えることができる。
中くらいの強さでもなかなかハードな振動が全身を駆け巡る~。

普通に立った状態では、ウェスト引き締め効果。
立った状態で、前におじぎするようにすると、ぽっこりおなかに集中アタック。
この上に座って足を投げ出すと、首肩のストレッチに。
ほかにも姿勢を変えるだけで、いろいろな部位に振動が来るけど、だいたいこんな感じ。

3分くらい経った頃、中くらいのパワーでは少し物足りなくなってきた。
というわけで、ポチッと押してさらにパワーアップ!

グォォォ~、ブルブルブルブル~。

今までは体の表面のお肉たちだけにきていた振動が、内臓にまで届いてくる。
5分過ぎたところで、なんだか胃がよじれてくるような感覚。イテテ。まいったぁ

ちょっとやばいなと思い、パワーを今一度ワンランクダウン。下
その後、パワーを上げたり上下げたり下で、7分が経過。

そろそろ・・・、いいかな・・・。悪だくみ
スタートする前に店員さんの説明にあった、禁断のHボタン

このボタンは危険なので、絶対押さないで下さいね。

そんなことを言われたら、どんなんか試したくなるでしょうに~。悪だくみへへへ
というか、今までのパワーですでに胃がよじれるほどなのに、Hボタンを押したらいったいどうなってしまうのか!?怖~い

まっ、やばかったら、すぐにパワーダウンさせればいいんだし。。冷や汗

Hボタンよ、いざ!!

ポチッ・・・。「!☆▼△●×%&↑」

(ぎゃあああああぁ~~)←心の声。黙って押したから叫べない。冷や汗

やばすぎる! なんじゃこれ~!怖~い
あごを強烈に揺らされ、振動が脳にまで達してくる。うげぇ、気持ち悪い~。

ぞうきんのように全身をしぼられるような感覚。全身トルネード状態。
首がっ、首がちぎれる~。

9分経過。
残り1分はクールダウンに徹するべし。ぐぇ。まいったぁ

10分後、b-slimからおりると、なんだかまだ地面が揺れてるみたい。
Hボタンのせいで、軽くパンチドランカー状態!?やっちゃったぁ

ちょっと休みたいぞ~。叫び
マジでこのままマッサージも受けていこうかと思いました。



b-slim、なかなか刺激的でした音符
禁断のHボタン、良い子のみなさんは押さないようにね~。イシシ


 
日記 | 投稿者 エンゾ 20:03 | コメント(12)| トラックバック(0)

ごとう日

今日はすごい雨ですね~。
ずぶ濡れです。

家から車でちょっと行ったところにあるスーパーマーケット。

ここには各金融機関のATMがずらりとそろっていて、入金・出金・振込みなどなど、わざわざ銀行に行かなくても済むから、買い物ついでにすごく重宝している。

で、今日も用事があったので出かけた。

うっ、めちゃめちゃ混んでる!怖~い

ただでさえ雨で気分はゲンナリしてるのに、うへえ・・・。悩んじゃう

そういえば、今日は「ごとう日」じゃん。
こんなことなら、昨日済ませておけばよかったと反省~。
でも、昨日の前半はしょぼくれていたしなあ。
やっぱり、落ち込んでるとロクなことがないから、チャキチャキ行動しないといけませんね~。パンチ

せま~いATMコーナーで並ぶことに息苦しさを覚えたので、あえなく退散。
しかたがないので、郵便局と銀行をハシゴした。

普段、ほとんどの業務を電子決済しているから、実際に銀行の店頭窓口に行くのは滅多にない。久しぶりに顔を出してみたら、支店長さんが出迎えてくれた。

ちょっと豪華な椅子に座って、コーヒーとお茶菓子をいただいて~。イシシピース
たまに店頭に行くのも悪くないね。

今週はこれにて業務終了。
みなさん、良い週末を音符

 
テニス | 投稿者 エンゾ 13:39 | コメント(14)| トラックバック(0)

縄師の夢

 
『縄師』
SMの世界において、「亀甲縛り」に代表される様々な縛りのテクニックを操る人。
エンゾ辞典による

しばらく前になるらしいのですが、「戦後最高の縄師」と称えられた、あるお方が亡くなったらしい。
もがけばもがくほど、じりじりと体に食い込む麻縄。絶妙な絞め加減を自在に操ったそうな。

自分、そういう世界は全くもって興味がないんですが・・・。冷や汗
ちょこっと話を遡りますと・・・。

その日、体に蓄積した疲労を取り除いてもらうべく、いつもの整体へ。
施術を受けながら話をしていると、キャンプなどのアウトドアなお話になった。

火の起こし方はどうの、水のろ過のやり方はこうの、テントを組み立てるときの縛り方は・・・。縛り方・・・。

まあ、他に患者さんは、いませんでしたからねえ・・・。
なんとな~く下ネタ系のお話になっちゃったというか・・・。へへへ

整体師 「最近、縛るのに凝ってまして。」
エンゾ 「へっ!?びっくり
整体師 「アウトドアで使う結び目っていろんなのがあるんですよ~」
エンゾ 「あっ、アウトドアね。冷や汗
整体師 「許されるのなら、いつかは縛ってみたいですねぇ」
エンゾ 「・・・。」
整体師 「エンゾさん、一縄どうですか?」
エンゾ 「・・・。あっあの~、、そういうのは奥さんお相手に・・・」
整体師 「いやぁ、うちのはいたってノーマルでして」
エンゾ 「僕もノーマルです・・・。」


で、まあ、冒頭の縄師さんのお話を聞いたわけなんですが、後人が育つ前にお亡くなりになっちゃったらしく、その手の雑誌編集の方々?などなど、だいぶお困りになったとかならないとか。
もし、生前に講習会なんかがあったら、参加しちゃってたかもしれませんねぇ、この整体師さん。

10年来のお付き合いになると、なかなか普段聞けないお話も聞けるようになるといいますか・・・。さすがに僕を縛ってもあんまりいい絵にはならんわなあ・・・。

ところで、どこからこんな胡散臭い話を仕入れたんだろ。
まっ、まさかね。。冷や汗

 
日記 | 投稿者 エンゾ 17:31 | コメント(15)| トラックバック(0)

いらない土産。

 
4/30に行われたスクール生対抗試合。

負けました。予選リーグ1勝2敗で突破ならず。やっちゃったぁ

A~Dの4リーグ(1リーグに3~4チーム)で、まずは1次予選。各リーグでそれぞれ1位抜けした計4チームで今度は2次予選。2次予選の優勝チームと準優勝チームが、来月、姉妹校との間で開かれる交流試合(本戦)へ出場できるんです。

今回、うちのサークルからは、4チームが予選にエントリーしたんですが、そのうち3チームがAリーグに組み込まれるというクジ運の悪さ困った? 早々に潰し合いです。
エンゾがいたチームはここで早くも脱落~。やっちゃったぁ

でも、Aリーグで勝ち抜けした、うちのサークルのチームが2次予選でトップになりましたので、彼らは姉妹校との交流試合ですね~。是非、頑張ってもらいたいものです。ナイス!


今回は1勝2敗という勝敗でしたが、そんなに内容は悪くなかったと思うのですよ。
自分達の形でポイントを取る事が何度もできましたし、僕自身もそれなりに貢献できたと思うんですよね~。

ただ、イージーなミスが多かったのもまた事実。
結局、大事な局面での取りこぼしが多く、波に乗り切れなかった感じでした。

つなぐときはしっかりつなぐ。
攻守のバランス感覚をもっと鍛えないといけませんね~。

個人的にはおみやげも・・・。悩んじゃう
チャンスボールがあがってきたのを、ジャンプしてドカンとスマッシュ!ざまあ見ろ
それはそれは気持ちよく決まったのですが、首痛と腰痛のおまけつき。冷や汗
代償は大きかったです。イテテ・・・。
ちょっと張り切り過ぎちゃいました~。ごめんなさい

1日おとなしくしていたら、だいぶ痛みはおさまりましたけど、しばらく自粛かなあ。
幸いGW中はレッスンが無いので、来週の水曜までおとなしくしていようと思います。

しょぼ~ん。ごめんなさい

テニス | 投稿者 エンゾ 00:14 | コメント(28)| トラックバック(0)