tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

大器?は いつ晩成す 気づけば人生折り返しポイント? 幸せはどこにあるの~。。

エンゾ
<<  2009年 9月  >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

懸賞・小遣い ちょびリッチ

最近のコメント
Ooooo I lo…
rayban outlet uk 06/29 12:17
しんころさん、こんに…
エンゾ 07/12 11:25
しんころさん、こんに…
エンゾ 07/12 11:21
続いてこちらにも。…
しんころ 07/12 01:41
この日はお疲れ様でし…
しんころ 07/12 01:29
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。







大阪へ 4

 
テニスの後は、「Japanese cafe&Dining 翠」というお店でくつろぎタイム。
テニスコートに隣接していて、テラスからはちょびっと赤土の雰囲気が味わえます。(看板猫?が気持ち良さげにお昼寝してました)

(この子はお店の子じゃないけど、お店のすぐそばのベンチにて)
くつろぐにゃんこ

ドリンクやケーキ、デザート、どれもおいしそうなものばかり。
(詳細はパンドラさんのとこでどーぞ)

靭に訪れることがあったら、是非。自分もまた行ってみたいです。

もっといろんなお話を聞いたり話したりしたかったのですが、なんだか自分のことばかり聞いていただいて、申し訳なかったです。おかげさまで、だいぶ心が軽くなりました。


ところで。
ウェアを着替えていなかったからなのか、ちょっと寒かったです。
かといって、店内で着替える訳にもいかず。
ラケバを股ではさんで暖をとっていました。へへへ

店を出た後、隣の雑居ビルの入り口が開いていたので、中に入ってとりあえずズボンだけ慌ててはいて。通りすがりの方には思いっきりあやしまれてたかと。。冷や汗

帰りは、*モモ*ちゃんのオンナの勘を頼りに、みんなで本町駅まで。
ここで、maryさんとはお別れ。

自分は新大阪方面なので、みなさんに言われるがまま、来た電車に飛び乗りました。
が、この電車2駅くらい進んでそこ止まり。びっくり
まあ、次から次へとやってくるので、すぐに次のに乗れました。

新大阪では、新幹線の中で食べようと、駅弁を購入。
関西の駅弁ってどれもおいしいから、いつも迷ってしまいます。

指定席で乗り込むと、隣は綺麗な女性が一人。
シャワー浴びてないから臭いしほんとすみません、どうしようどーしよー、などと、一人恐縮しながらいつの間にか爆睡。

結局、駅弁は家に帰ってから食べました。

ひっぱりだこ


中身はこんな感じ。

ひっぱりだこ中身


歯列矯正治療中&治療後も、しばらくタコやイカなどの弾力があって歯にひっかかりやすいものは控えていたので、ずいぶん久しぶりでした。3年振りくらい?

味がしみ込んでいてとてもおいしい!
もう一個買ってくればよかった。やっちゃったぁ


とまあ、久しぶりに満喫の1日でした。
今度はいつ行けるだろうか。
みなさま、どうもありがとうございました。ハート
 

 
リアルテニス | 投稿者 エンゾ 15:17 | コメント(4) | トラックバック(0)

ポチッと

 
あぁー、大阪編がどんどん後回しになって行く。冷や汗

先ほど、Tennis Warehouse Europeにて、いろいろポチッとしてしまいました。
到着予定日は10/1。へへへ

現在使っているラケットの2本目と、ストリング、グリップテープ、アパレル類など。送料をなるべく浮かすためにまとめ買いです。

ヨーロッパのメーカーの商品はアメリカ店より豊富&安い。逆にアメリカのメーカーの製品をヨーロッパ店で買うと高くつく感じ。

ヨーロッパ店の利用は初めてなので、ちょっとドキドキです。
 
テニス | 投稿者 エンゾ 14:25 | コメント(0) | トラックバック(0)