tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

大器?は いつ晩成す 気づけば人生折り返しポイント? 幸せはどこにあるの~。。

エンゾ
<<  2009年 7月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

懸賞・小遣い ちょびリッチ

最近のコメント
Ooooo I lo…
rayban outlet uk 06/29 12:17
しんころさん、こんに…
エンゾ 07/12 11:25
しんころさん、こんに…
エンゾ 07/12 11:21
続いてこちらにも。…
しんころ 07/12 01:41
この日はお疲れ様でし…
しんころ 07/12 01:29
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。







エンゾ、ダメ出しを食らう

 
今日のテニスはフレームショット連発で、手首が痛い。
体が重くて動きも悪いし、ダメダメだった。
睡眠不足かなあ・・・、反省。

今日は他にも反省。
えーっと、前置きからの説明なのでちょっと長いです。

最近、同じクラスの奥様方とウェアの色を合わせるのが流行ってまして、前日とかにメールで「明日は上下◯◯色です♪」と連絡があったりする。

最初のうちは、手持ちのウェアで、各々この色ならあるよって感じで合わせていたのが、最近はだんだんエスカレートして、そのためにウェア購入しちゃうくらいの盛り上がりよう。だんだんとスクール名物?になりつつあるような。冷や汗

で、ここにきてピンクのオーダー。

「ピンクぅ!?」

さすがに、ピンクはちょっと・・・と思いつつも、買いましたよナダルのピンク。
ボトムスがピンクの場合にも対応するために、バボラのパンツも購入。

ボトムスは、シャツに半分くらいは隠れちゃうから、そんなに気にならないけど、さすがにナダルのピンクを実際にきるにはかなり勇気がいる。

今日のレッスン、ピンク大好きのクリスマスさんが来るなら、ピンクデビューするかなあと思って、一応、ウェアを持っていく。

でも、クリスマスさんウィメンズウェアは来なかった。
そのかわり、もう一人のレギュラーメンバー、Kさんウィメンズウェアがピンクデビューしてた。
Kさんは、いつも白がとてもよくお似合いのスレンダーな御夫人。

今日のレッスンはKさんと自分の二人だけ。
さすがにペアルックはちょっと・・・、と思ってたらKさん。

ピンクあるなら、着ましょうよぉー

しぶしぶ、ピンクデビューである。しかもペアルック。へへへ
隣のコートやらフロントから、黄色い、もとい、ピンクの野次がヒューヒューと飛んで来る。


なんだか気分が浮ついて、プレーにいまいち集中できない。
まっ、言い訳ですけどー。冷や汗

それにしても、ナダルのピンク。
ちょっと、生地が厚めなせいか、滝汗かくとウェアが重い。
肩用のインナーサポーターを着ていたせいもあるけど、ハイテク素材なわりには速乾性がいまいち? 全仏で負けたのは、もしかしてこのウェアのせい?

着慣れないピンク、ちょっと暑いぞ、ナダルのピンク。まいったぁ


で、途中で着替えた。

コートではコーチとKさんが1対1で練習中。
僕は着替えて、ベンチでくつろぎ中。

1対1が終わって、Kさんこっちを見る。

あーーーっ、裏切り者ーーー!ぷんぷん


「そんな前だか後ろだかわからないウェア着ないで、ピンク着なさいよー!」
と、隣のコートからもブーイング。しずく汗

女心ってやつでしょうか。鈍いエンゾでございます。やっちゃったぁ


残りの時間と練習後にコートから引き上げてからも、みなさんからブーイングを浴びまくりまして、奥様方のパワーにたじたじな本日でございました。

次回は、メッシュタイプの夏用インナーサポーターにして、ピンクアゲイン。
・・・するしかないなあ・・・。冷や汗
 
スクール | 投稿者 エンゾ 23:43 | コメント(6) | トラックバック(0)