tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

大器?は いつ晩成す 気づけば人生折り返しポイント? 幸せはどこにあるの~。。

エンゾ
<<  2009年 3月  >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

懸賞・小遣い ちょびリッチ

最近のコメント
Ooooo I lo…
rayban outlet uk 06/29 12:17
しんころさん、こんに…
エンゾ 07/12 11:25
しんころさん、こんに…
エンゾ 07/12 11:21
続いてこちらにも。…
しんころ 07/12 01:41
この日はお疲れ様でし…
しんころ 07/12 01:29
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。







悪乗りしちゃった


さて、珍事の後のレッスン。
そういえば、レッスンに入る少し前、同じクラスのセレブなKさんに話しかけた。

エンゾ「Kさん、俺、テニス続けていてほんとよかったよ。
Kさん「

エンゾ「テニスさえ続けていれば、生き別れた双子の弟にきっとまた出会えると信じてたんだ。
Kさん「!!! まさか!!?

エンゾ「このクラブで偶然ばったりだなんて奇跡としかいいようがないよ。
Kさん「エ、エンゾさんっ!!

あっ、やばい。冷や汗
Kさん、うるうると泣き出した。
しまったー!、冗談の通じない人だった。

ソッコーでゴメンナサイしたけど、ものすご~く怒られた。
そんなヨタ話、信じるなよぉ~~。やっちゃったぁ

さて、この日はもう一つ、サプライズがあった。びっくり
こんな日は重なるのかねえ・・・。

振り替えでやってきた男性。
どこかで見たことがある顔。はて?
以前、どこかのクラスでご一緒したっけ?

レッスンが終わって帰宅すると、マンションのエレベーターフロアでバッタリ。
同じマンションの住人でした。

バックハンドのスライスがとてもお上手。
コーチと生徒のペアが並行陣。
この彼と僕が雁行陣。
僕がストローカーで、彼がボレーヤー。
ポーチに出るタイミングがばっちりで、後ろでとてもつなぎやすかったです。
おかげでコーチペアに勝利!ピース

この日は自分もストロークが好調だったので、勝利に少しは貢献できたかなあと少しは自賛してもいいよね。。
 
 
スクール | 投稿者 エンゾ 17:32 | コメント(0) | トラックバック(0)

昼の顔は夜の顔

 
レッスン中のビデオを撮ったのでご紹介。




・・・・・。
で、この俺は誰?
撮影してるの、俺なんですけど・・・。冷や汗

続いて、プレイ中の様子をご紹介。



この偽エンゾ、夜のレッスン生らしい。
今期末に溜まった振り替えを消化しに昼間にも出没、本物と遭遇とあいなったわけですが~。

周りの反応はというと。
レッスンを何気に見学してるお知り合いに、「あの俺は誰?」と質問。
僕の顔を見るなり、みんな目を丸くして驚きの声。
コートとこちらを何度も見直して、

「あれって、エンゾさん!? あれっ!!?」
「今日は連続してレッスン受けるんだあと思ってました!」



コートサイドで盛り上がってると、コート内にいるお知り合いが、水分補給のためにこちらへやってきた。

エンゾ「こんちはー。
女性「!!!!? ええっ!?
「ワタシ、ずっと、エンゾさんだと思ってたー!」
「このクラスに久しぶりに来てくれたから、あとで話しかけようと思ってたんだよー!」


おいおい。冷や汗
さすがに気がついて欲しいぞ~!
お気持ちはうれしいが、奴はニセモノだぞ~!

まあ、無理も無い。
エンゾ自身が見間違えるほど、ホンモノそっくりなのだから。

レッスンが終わり、コート内にいた人たちが戻ってきた。
みんなこちらを見て笑っている。

入れ替わりでコートに入るときに、「今日は久しぶりにみんなとテニスできて楽しかったよ」と言っておいた。ピース

コートに入り準備運動をしていると、すぐ後ろにいるご婦人が僕のシャツをひっぱった。
【あのエンゾ】さん、こっちに気がついたよ。すごくびっくりした顔をして帰っていったよ。

そりゃ、そうだよなあ。
彼は彼で、自分にそっくりな奴がおる~!
と、驚いたに違いない。彼にしてみれば、ニセモノはこっちだからなあ。

まあ、昼間の番は自分が張っているので、夜は彼によろしくってことで。
ダブルスのペアを組んだら、いろいろとおもしろいかもね。
 
 
スクール | 投稿者 エンゾ 15:56 | コメント(10) | トラックバック(0)