tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

大器?は いつ晩成す 気づけば人生折り返しポイント? 幸せはどこにあるの~。。

エンゾ
<<  2007年 5月  >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

懸賞・小遣い ちょびリッチ

最近のコメント
Ooooo I lo…
rayban outlet uk 06/29 12:17
しんころさん、こんに…
エンゾ 07/12 11:25
しんころさん、こんに…
エンゾ 07/12 11:21
続いてこちらにも。…
しんころ 07/12 01:41
この日はお疲れ様でし…
しんころ 07/12 01:29
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。







禁断のH

 
今日は午後から自転車でおでかけ。
ただ地味~にポタリング=ゆっくりぶらぶら、負担なく走ること)するだけではつまらないので、あちこちチェックポイント(=要するにお買い物♪)をこなしつつ。

コーヒー豆、トマト、きゅうり、アミノバイタル、パンツ2枚などなど、お買い上げ。
途中、どんな店に立ち寄ったかは、想像はつくかと。冷や汗

で、最後に立ち寄ったお店。
最近、我が家の近くにできたスーパーマーケット。
この店の2Fにあるマッサージ屋さん。

マッサージをしてもらいに行ったのではなく、目的はこれ↓。にっこり

b-slim、なかなか刺激的♪

b-slim←クリック)というマッサージ器。
この機械の上に立ったり座ったり、10分間/500円というお手軽価格で、強烈な振動が味わえるという代物。
以前から気になっていて、今日ようやくチャレンジ!

お店の人に一通り説明を受ける。
振動はワンタッチボタンでお好みの強さに変えることができる。
中くらいの強さでもなかなかハードな振動が全身を駆け巡る~。

普通に立った状態では、ウェスト引き締め効果。
立った状態で、前におじぎするようにすると、ぽっこりおなかに集中アタック。
この上に座って足を投げ出すと、首肩のストレッチに。
ほかにも姿勢を変えるだけで、いろいろな部位に振動が来るけど、だいたいこんな感じ。

3分くらい経った頃、中くらいのパワーでは少し物足りなくなってきた。
というわけで、ポチッと押してさらにパワーアップ!

グォォォ~、ブルブルブルブル~。

今までは体の表面のお肉たちだけにきていた振動が、内臓にまで届いてくる。
5分過ぎたところで、なんだか胃がよじれてくるような感覚。イテテ。まいったぁ

ちょっとやばいなと思い、パワーを今一度ワンランクダウン。下
その後、パワーを上げたり上下げたり下で、7分が経過。

そろそろ・・・、いいかな・・・。悪だくみ
スタートする前に店員さんの説明にあった、禁断のHボタン

このボタンは危険なので、絶対押さないで下さいね。

そんなことを言われたら、どんなんか試したくなるでしょうに~。悪だくみへへへ
というか、今までのパワーですでに胃がよじれるほどなのに、Hボタンを押したらいったいどうなってしまうのか!?怖~い

まっ、やばかったら、すぐにパワーダウンさせればいいんだし。。冷や汗

Hボタンよ、いざ!!

ポチッ・・・。「!☆▼△●×%&↑」

(ぎゃあああああぁ~~)←心の声。黙って押したから叫べない。冷や汗

やばすぎる! なんじゃこれ~!怖~い
あごを強烈に揺らされ、振動が脳にまで達してくる。うげぇ、気持ち悪い~。

ぞうきんのように全身をしぼられるような感覚。全身トルネード状態。
首がっ、首がちぎれる~。

9分経過。
残り1分はクールダウンに徹するべし。ぐぇ。まいったぁ

10分後、b-slimからおりると、なんだかまだ地面が揺れてるみたい。
Hボタンのせいで、軽くパンチドランカー状態!?やっちゃったぁ

ちょっと休みたいぞ~。叫び
マジでこのままマッサージも受けていこうかと思いました。



b-slim、なかなか刺激的でした音符
禁断のHボタン、良い子のみなさんは押さないようにね~。イシシ


 
日記 | 投稿者 エンゾ 20:03 | コメント(12) | トラックバック(0)