tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

大器?は いつ晩成す 気づけば人生折り返しポイント? 幸せはどこにあるの~。。

エンゾ
<<  2008年 5月  >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

懸賞・小遣い ちょびリッチ

最近のコメント
Ooooo I lo…
rayban outlet uk 06/29 12:17
しんころさん、こんに…
エンゾ 07/12 11:25
しんころさん、こんに…
エンゾ 07/12 11:21
続いてこちらにも。…
しんころ 07/12 01:41
この日はお疲れ様でし…
しんころ 07/12 01:29
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。







しんころさんと


だんだん記憶があいまいになってきた~。
エン・にゃん会記事の続きです。

ごうせん号車のトラブルもなんとか一段落。
ト○タを後にする頃には雨もすっかり上がり、これでようやくテニスできる~。

コートに着くと、しんころさんと麦太朗さんのアップが丁度終わったところでした。
しんころさん、ものすごい汗! いや、あれは雨?あれー?

なんだか、彼らのアップ中だけ、雨が降っていたそうな・・・。冷や汗

さて、雨も上がり、他の皆さんもまたコート上に戻り。
自分も混ぜてもらいアップ開始。お相手は確か麦太朗さんがしてくださいました。

だけどすぐに自分の携帯に着信があって中断したんだっけ。(かなり記憶曖昧冷や汗
結構、長い電話になってしまって、さっきまでのコートにはしんころさん、もとさんが。
ここに混ぜてもらってアップ再開。

もとさんの隣に入って、しんころさんと1対2の形。
いきなり激しく打ち合う、お二人。びっくり
いや、激しく打ち込んでいるのはもとさんのほう?
間近で見るヤクザショットは、以前の3割増しくらいパワーアップしてました。怖~い

それを軽くいなしちゃうしんころさん。流石です。
う~ん、ここに混ぜてもらったのは、場違いだったかなあ・・・。どーしよー



ところで、今回はなんと! 
しんころさんとシングルスしてしまいました。怖~い

試合前にワタクシ、ゲームカウントを予告させていただいたのですが、試合結果は予告どおりの0-6。やっちゃったぁ

リアルテニスって普段と環境が違う分、とても楽しいのですが、いろんな意味で緊張していたりするわけです。

それが、しかもシングルス! 
365野次軍団がニヤニヤ見守る中シングルス!ごめんなさい

そらもう、全然ダメ。やっちゃったぁ
仮に普段どおりだったとしても、スコアは変わらんとは思うのですが、もう瞬殺でしたね~。いやあ参りました。

しんころさんのご指摘通り、ほんとカチカチになっていたみたいで、翌日はありえないほどの全身筋肉痛~。やっちゃったぁ

ゲーム自体は瞬殺されちゃいましたけど、とても新鮮な体験でしたし、すごくためになる経験をさせていただいた感じです。
こういう経験をもっともっと積んでいきたいですね。筋肉


リアルテニス | 投稿者 エンゾ 22:45 | コメント(6)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
こんばんは~。
え~、もとさんには、かなり打ち込まれてました。
空振りしましたし・・・(^_^;) 肘がぶっ壊れるかと思いました。危険ですあの球(笑)
シングルスのあの雰囲気、普段のラリー通りに打つこと自体が、
最初はなかなか難しいんですよ~。
数をこなしていくうちに、メンタルもコントロールできるようになってくると思うので、
また機会があったら、やってみて下さいね!
投稿者 しんころ 2008/05/22 00:08
おはようございます!
しんころさんとやっちゃいましたか!
僕も去年・・・0-3?0-4?で瞬殺でしたね。当然と言えば当然なんだけどね。
でもいい経験が出来ていいんじゃないですか?
何て言っても、しんころさんはA級様ですからね。
簡単にはポイントすら取らせてもらえないですからね。
でも・・・僕達の逆襲はこれからですからね!
次は1ポイントでも多く!まずは1ゲームを目標に
頑張りましょうねェ!
投稿者 ディープ 2008/05/22 09:28
エンゾさんブログでははじめましてー!!わんこ♪
しんころさん、本当お上手ですよね~!もとさんも弾道が素敵・・・♪
エンゾさんとは最後の方に一緒に組ませていただきましたね~!
へっぽこのフォローお疲れ様です(^^;)またチャンスがあれば頑張りますからねっ!!
ただ・・・試合後の握手をしてないのが心残りです・・・(TωT)

エンゾさんの膝の上に、クーピーがちょこーんとお座りして二人(一人と一匹w)で、のほほ~んとしてた姿に癒されました(^~^)
今度は、わんこおやつ持参で行きますね~(笑)
投稿者 ヒマ 2008/05/22 14:42
しんころさん、こんばんは。
もとさんは敵に回すとコワイですね。(^_^.)
自分も今日のレッスンで、危険な球に遭遇してきました。
かなりしんどかったです。
シングルスのあの体験、とても貴重なひとときでした。
なんだか、自分の底上げのためのロードマップが少し見えたような。がんばりま~す!
投稿者 エンゾ 2008/05/23 23:29
ディープさん、こんばんは。
えぇ、えぇ、ほんとゲーム自体は瞬殺でした。(^_^.)
でもすごく良い体験だったと思います。
ディープさんは西の成長株だからなあ。次回お会いするときがとても楽しみです。
自分もがんばらないと~。休んでる場合じゃないですね。。
投稿者 エンゾ 2008/05/23 23:32
ヒマさん! こんばんは。
ゲームの組立とか、流れとか、全然自分はなってないので、ご迷惑かけちゃったと思います。
どうもすいませんです~。
握手しませんでしたっけ? (^_^.) あれれ、なんででしたっけ?(汗)
次回は是非~。よろしくです。

クーピーちゃん、かわいらしくて、ぬいぐるみのようでした。
小型犬ならではの魅力ですね~。
うちの子らは中型犬なんですが、さすがに膝にちょこんとはいかないかなあ。おっ、重い~。
投稿者 エンゾ 2008/05/23 23:36
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: